2015年9月23日水曜日

じゃず家セッション

昨晩は、中山瞳さんと光岡尚紀さんホストのじゃず家セッションに行って来ました!
  
すんごい分かりにくい場所。o(^o^)o
  
ガードしたです❗
  
Youtubeで動画がたくさんあるけどこんな場所だったとわ♪ 
電車がたまにガタガタ通りすぎます!
  

すんごい大盛況でしたー。
ビールも美味しくいただきました!
  

中山さんともイロイロお話し出来て良かったです( ≧∀≦)ノ 
  
中山さん。高槻ジャズのときにぼくが話しかけたことあること覚えていてくれてはって、驚きましたー。クールな方かと思ったら、、そうではなくて、、
  
そして、今日は、中山さんの神戸→東大阪のライブを追っかけるのだ\(^^)/

じゃず家カフェ / 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅
昼総合点★★★★ 4.6

0 件のコメント:

コメントを投稿