2015年9月17日木曜日

さくら水産ランチ

行って来ました雨の東京大学
  
東大って最寄り駅からのアクセス悪いで~す。でも、いろいろと通りにあるので面白いですねー(^^)
  
そして、ウワサのさくら水産を見つけ出したので入ってみました。
  
そういえば、ここ。学生の時に、学会の打ち上げで来たことあるわぁ。と思い出しました(^^;)
  

ウワサのワンコインランチ
サンマ定食を頼んだよ~!
  

出てきたのは、串揚げ定食orz...
   
まぁ、いいですケドー。
  
 
ウワサの卵食べ放題!
幾つも食べてる人発見(^^)v
  
僕は2でやめておきました!
美味しいで~す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿