2015年8月12日水曜日

WIRED CAFE in 市原

今日は、会社帰りに市原サービスエリアに寄ってみました!
  
房総みやげを見に。。
  
うらぐちから入りましたよー!
あと、ここの、WIRED CAFEのカレーを一度食べてみたかったのよねぇ。。
  

でも、季節の野菜カレーは売り切れorz...
  
キーマカレーはまだありました。
780円とサービスエリアのフードコートにしては良心的な価格設定かなぁ。。
  
あと、サービスエリアなので、
お茶とかフリーなのが良いかなぁ。。
  
盛り付けは、
サービスエリアの割りに、
ちゃんとしています!
なかなか洒落おつ。
  

味も、甘辛くて。
でも、さほど辛くなくておいしかったでーす。
  
ただ、、
まぁ、その他のお店には、
どうも惹かれるところは無かったかなぁ。。
  
そして、ついに、明日からお休みです!

ワイアードカフェ 市原サービスエリア店カフェ / 光風台駅上総山田駅上総三又駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿