2015年8月5日水曜日

CANA

だいぶ前ですが、
上総一宮町のCANAに行ってきましたー♪
  
ついにやって来れました。
シャレオツな店舗に、
超満席。。
 

ごはんも美味しく、またリーズナブルで良いお店ですねぇー。
  
  
石田くんのレコ発ライブ第一騨だったのです。
めっちゃ盛り上がりました(^_^)ノ
  
いやぁ。レコ発とは、、
イロイロ刺激を受けましたm(__)m
  
そして、木更津22時発のバスに乗るため、早めにおいとましましたm(__)m
  
Googleナビに騙されて、
めっちゃ迷ったケド、

フード&バー カーニャダイニングバー / 東浪見駅
夜総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿