2015年8月26日水曜日

水沢うどん

群馬県では、名物の水沢うどんを食べました!
  
水沢うどん屋さんは、水沢観音付近に目白押しなのですが、なかでも、有名らしい大澤屋に入りました~。
  

めちゃめちゃ混んでいました。
千葉県で言うところの、
鋸南のばんや
みたいな激混みぶりでした。
  
うどんは腰ぶりぶりで美味しいで~す♪
コシがあってぶりぶりで~す♪
  

讃岐うどんにはコスパで負けますが、、
  

そして、群馬県名物
こんにゃく
これもなかなか。
  
しかしながら、一番驚いたのは、マイタケの天ぷらのデカさかなぁ。
  
これが、大変おいしゅう御座いました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿