2015年8月10日月曜日

久留里街道日記 森の停留所

久留里街道を下って20分。
郷里のマスターが教えてくれた
音楽ホール併設の喫茶店に行ってみました。

  
小櫃にある森の停留所という名前のお店です。
  
超元気いっぱいのマスターがお出迎えしてくれました。
  
そして、音楽ホールを見せてもらった。
  
すると、何か弾いてよ~。ってなことになってしまいorz...
   
何か弾くと、喫茶店にいらっしゃってるお客さんゾロゾロ集まってくるやん。。
  
ちょっと緊張しました♪ソロぴで、自分らしいレパートリーをもぅチョイ作ったほうが、良いなぁと思いましたm(__)m
  
そして、ダッチ珈琲というのを、いただききました。
うーむ。美味しいで~す♪
  
カレーまでご馳走になりそうでしたが、次があるため、ここはご遠慮しました!
   
それにしても、久留里街道には、不思議な出会いに恵まれています。。ここも、また訪れたいなぁと思います。。

↓お店のブログ
http://ameblo.jp/music-hall/


戸崎の響き 森の停留所喫茶店 / 小櫃駅俵田駅
昼総合点★★★★★ 5.0

2 件のコメント:

  1. 先日はお立ち寄りいただきありがとうございました。
    そして突然のお願いに快くピアノを弾いていただきありがとうございました。
    もぅ感涙です★涙じゅわーっです。感動しました♪お客様もとっても喜んでおられました。
    ★5つもとっても嬉しいです!
    是非コンサートよろしくお願いします。
    ステキなご縁に感謝しています♪
    ありがとうございました(^▽^)/

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございました!素敵なお店に感動しました!
      チョイチョイ寄りたいと思います。。

      削除