2015年7月12日日曜日

ローンソChicken

ベイタウンまで、京大後輩ベーシストをお迎えにあがり、
途中でローソンに寄りました。
  
なんでも、毎日ローソンでチキンを購入し、健康増進できるかの実験に参加し、ノルマにしているらしい(*_*) でも苦行。
  

さすが、、食品研究者。。o(^o^)o
  
僕は、よくセブンの唐揚げは食べるのですが、
ローソンのは脂分が少なくて、たしかにヘルシーですね。。
揚げてから時間が経ってしまっているようで、j
ちょっと、カラカラだったけど、、
でも、美味しい!\(^^)/


さすが、ニ○レ○製!
  
でも、こうして、
千葉で、まさかの、京大後輩ベーシストに出会えるとは!\(^^)/
うれしす。。
  
なにも説明しなくても、
アレンジ曲。バッチリ決めて、スゴって思いましたヘ(゜ο°;)ノ。
  
帰りに録音した音源聴きながら、帰ったのですが、、
まぁ。いろいろと反省点がわかります。。
それにしても、マリリン上達したなぁと思いました。。o(^o^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿