2015年7月6日月曜日

南総公民館でライブ

南総公民館でライブでした!
  
まさかの150名のご来場!
ちばからも、小湊鉄道でありがとうゴッザいました!\(^^)/

ここでも、お手製の、
ロゴ作ってくださいました。
市原の方ってなんか、
暖かいというか熱いです❗
  
アレンジ新曲も投入させてもらいました!
石田くんがカッコ良く吹いてくれた!\(^^)/
  
まぁ。。
鴨川行く途中で、録音聴いたら
アップライトで過酷な環境とはいえ、、、
自分のダメさにガックリでしたけど。。
でも、課題がはっきりしてきました。
ご飯は、なんと!
近くのスーパーw
T-Martの豪華お弁当でした!

  
  
ごちそうさまでした!

T・マート弁当 / 上総牛久駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿