2015年7月5日日曜日

吉夢で演奏でした!


昨日は、南総公民館からの吉夢演奏に行って来ました。
  
あいにくの雨でせっかくの風景も楽しめませんが、ロビー演奏は楽しめたかなぁ?
 
 
ここのお客さまは、都内近郊から来られる方が多いです。
都会の喧騒を離れに来ている方が多い。。o(^o^)o
  
確かに、もはや当たり前になっているが、房総の道のドライビングは超快適。o(^o^)o都内では有り得ないです。。
  
しかし、帰り道は返り討ちに遭いましたorz....
房総スカイラインに乗るはずが、googleナビにまたも騙されて、え?ここを行けと??(笑)
  
人しか通れへんやろ的な道を案内されたり、豪雨で出来た大水溜まりがあったりと、ハラハラでしたわぁ。。
  
Googleが進めている自動運転のハードルは高いよぉ。。o(^o^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿