2015年7月30日木曜日

久留里 喜楽飯店

久留里で入ってみたかったお店ナンバーワンの、喜楽飯店についに入れました!
  
閉店は19時。
早ぃぃぃ。
  
そして、ラストオーダーは18時50分。
  
その5分前に入店出来ましたが、お客さんたくさんいました。驚いた。
  
ごはんものはオーダーストップ。
あまりお腹もすいていなかったので、五目カタ焼きそばにしました。
  
なんか、噂によると、ABが入っているとかいないとか、、
 

入って無いじゃんか!
それにしても、写真が縦ってしまいましたよ。orz...横にするにはどうしたらよいんじゃ?
    
まぁまぁ美味しい!
よは満足じゃょ。
  
それにしても、
フロアーの方。○ヲルさんに似ている気がしました。。
って誰やねんっ。
カヲルさんに似ている人がこの世に存在することに衝撃を受けました。。
ってダレやねん。

喜楽飯店中華料理 / 久留里駅
夜総合点★★★★ 4.0

喜楽飯店中華料理 / 久留里駅
夜総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿