2015年7月26日日曜日

袖ヶ浦ごはん屋ゴッザでライブでした。。

いろいろあって、
袖ヶ浦ごはん屋ゴッザでライブやることになってしまいましたorz...
大仁田厚が臨海スポにやって来たり、あちこちで花火やら祭りがあったにもかかわらず、
今回も、満席。。
  
しかも、後半戦は、お客さんめっちゃ絡んできました(((^_^;)
 
 
生井さん。ここでも、大活躍。。
  
いつの間にか、みんな下の名前で呼ばれてるし。。
  
袖ヶ浦コミュニティーの凄さ?には恐れ入りました。o(^o^)o
ん。。今度は、居酒屋でやれって話になっておりますが、、
  
今回の賄いでした。。↓

0 件のコメント:

コメントを投稿