2015年5月21日木曜日

大網のCafe rhythmのジャズセッションに行って来ました!

ゴールデンウィークに大網のCafe rhythmのジャズセッションに行って来ました!
   
土気を抜けるとすぐです。
もうそこは、
外房の空気感たっぷりでした。


  
中丸円香さんのCDをゲット出来ました‼

最新作もです。発売日前にも関わらず。。
   
駅からも歩いてすぐなのですが、
あいにく、車で来ました。
でも、うちから帰りは42分で帰れました。。
やはり、姉ヶ崎は、房総半島内のどこに行くにしても、アクセスには優れているのか?
  
カフェご飯も美味しい\(^^)/
  
円香さんの進行で進んで行きますが、
知ってる仲というのもあるけど、
アットホームで自由な感じなセッションで楽しかったです\(^^)/

Cafe Rhthmカフェバー / 大網駅
夜総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿