2015年5月3日日曜日

市原の奈良公園で奈良の大仏を見学

昨日は、大網のカフェリズムのセッションに行って来ました。
  
途中にあった、奈良公園に奈良の大仏があると噂にきいていたので、ようやく見て来ました。
  

暑い日だったのに、高原のようにひんやりと涼しい\(^^)/



  
ん?
あれかな?(?_?)




  
思ってたより、遥かに小さいんですけど!
1/2スケール??
せめて、等身大かと思ったyo.
   
でも、歴史ある大仏だそうです。。
   
女風呂から帰ってきたら、
そして、急遽、5/6に千葉みなとのクリッパーで、有坂さんの吹き語りライブをやることになりましたo(^-^)o ジョージア格好いいです\(^^)/
お時間ございましたら、ぜひぜひ。。
5/6(水) 有坂由美GROUP            19時~
有坂由美(vo,sax) 
清水美恵(vo,朗読)
白井義勝(eb)
明石達彦(ds)
松本卓也(p)
  
その頃には、親指治ってるかなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿