2015年5月3日日曜日

スアイ

熱くなってきました!
スアイの季節ですね‼
   
昨日は、今年初のスアイを購入しました。
ところが、
めっちゃカチンコちっんに氷ってるヤツでして、、
付属の木製スプーンでほじろうと思っても、
歯がたたへんヤツでした。。
  
無理やり、ほじほじしてたら、右手親指の筋を痛めてしまったよぉorz...
 
皆様も、カチンコチンのスアイにはご注意ください。。
  
今日は、申し訳ありません。フルーレサボって、女風呂に入りに行きますm--m
   

そして、急遽、5/6に千葉みなとのクリッパーで、有坂さんの吹き語りライブをやることになりましたo(^-^)o ジョージア格好いいです\(^^)/
お時間ございましたら、ぜひぜひ。。
5/6(水) 有坂由美GROUP            19時~
有坂由美(vo,sax) 
清水美恵(vo,朗読)
白井義勝(eb)
明石達彦(ds)
松本卓也(p)
  
その頃には、親指治ってるかなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿