2015年5月20日水曜日

サンプラザ市原で、

五井駅前のサンプラザ市原で、
大事なものを落としてしまいましたよ。。
  
階段昇る途中に、ポケットからポロリん。。
  
この、ズボンはポケット浅いから要注意やなぁ。
優しい市原市民が拾ってくれました!
ありがとうございます\(^^)/
  
サンプラザ市原に、
例の貼り紙がありました!
  
ついに、次の日曜日。。o(^o^)o


お天気予報は、、
微妙~。。
  
サンプラザには、
観光案内DVDもありました!

超お手製です。
  
再生出来なかったのは、
僕のPCがlinuxだからなのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿