2015年5月2日土曜日

ゴッザ


今日は、昼は茂原に行くつもりが、、
買っておいた猿田彦珈琲監修georgiaを、
ちょっとだけ飲んで、
誤って棄ててしまったorz...
  
ちょっと凹んだので、近場長浦のゴッザへ。。

トマトジュースを飲んで、回復中なう。
  
気づいたら、
ご近所さんがみんな居なくなってしまいましたorz...
  
 
本日のプレートランチは、
レタス炒飯。o(^o^)o
しっとりしてめちゃ美味しい\(^^)/
  
そのまま帰ろうかと思ったら、
またゴッザでライブやって。。って呼びとめられてしまいましたよ。。確かに楽しみにして下さっているお客さまの顔も浮かんでくるぅ。。ちょっと検討しよっかなぁ。。
    
そして、georgiaと言えば急遽、5/6に千葉みなとのクリッパーで、有坂さんの吹き語りライブをやることになりましたo(^-^)o ジョージア格好いいです\(^^)/
お時間ございましたら、ぜひぜひ。。
5/6(水) 有坂由美GROUP            19時~
有坂由美(vo,sax) 
清水美恵(vo,朗読)
白井義勝(eb)
明石達彦(ds)
松本卓也(p)

0 件のコメント:

コメントを投稿