2015年5月7日木曜日

allureで中山瞳さん観戦

allureで中山瞳さん観戦しました。
  
実は、阪急駅で中山さん発見したので、
会場のallureまでストーカーw
というか、お話させていただく機会をゲット(≧∇≦)
  
昨年の女風呂で、
小柳淳子duoで強烈な衝撃を受けて以来、
CDも購入したけど、
生でリーダーライブを聴きたいと思っていたので、
なんと、今回2ステージも、
しかも最高の席で聴けたのが、幸せでした!

  
なんか、不器用そうなんデスけど、
演奏でガツンと持ってかれちゃうんですよねー。
今回のstageも最高でした!
Heinekenのビール、
ベトナムの国旗っぽいけど、美味しい(o^~^o)
  
そして、ここで、なんと大学時代の友人に遭遇o(^-^)oしたのでした。

Allureラウンジ / 高槻市駅高槻駅
夜総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿