2015年5月3日日曜日

高槻ジャズストリート1日目

無理矢理にお休みさせてもらって、
高槻来てます。
  

女風呂にも入れました。。
   
今日は、ピアノトリオを5バンド聴きました!!!
  
西山瞳さん→山田静香さん→星野さん→中山瞳さん→赤道
   
一日にこれだけ聞けるって奇跡です。
関西来てもせいぜい一日一組が限度やもんねぇ。。
   
生で初めて中山瞳さんトリオを聴けたのは、良かった。
CDとは違った。。

いま、関西で最も熱いピアニストって言われてるもんなぁ。。小柳さんに。。
  
てっきり大会場かと思ったら小さなライブバー。。
30分前から並んだけど、
抜群の席で聴けました。。
  
初めてジャズストリートに来て、衝撃を受けた日のことを思い出しました。。
 
いやぁ。。めっちゃカッコ良かった。。
  
いままでで、一番感動させてもらいましたm--m
   

  

無理矢理来れて良かったです。ありがとうございます。m--m

ピアマータパスタ / 高槻市駅高槻駅
夜総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿