2015年4月9日木曜日

くいどんからの

千葉駅下車で、千葉公園か千葉城の桜をちょろっと見に行こうかと思いきや、あいにくのお天気で、、
  
Perie→C-one→Mio
とガード下を歩いただけで終わった( ̄▽ ̄;)
それぞれの、境目をようやく認識出来ました\(^^)/
  
途中で、折り畳み傘買ったのですが、perieカード使えへん。。
   
そして、お昼は、hitsukiやに行くつもりが、雨で行くのめんどくさく、肉も食べたかったので、
  
くいどん食堂に吸い込まれてしまった。p(^^)q

豚カルビ定食美味しい\(^^)/
  
そして、歩いてミラマーレへ。。

上のディスカーロは一回出させてもらったことあるけど、、
ここで、演奏会してみたい。o(^o^)o
  
どないしたらええんやろぉ?\(^^)/

くいどん食堂 C-ONE店牛丼 / 千葉中央駅京成千葉駅葭川公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿