2015年4月7日火曜日

深城池の桜

クルマで3分くらいのところにある深城池

というところで、桜祭やるっていうチラシがあったので、ちょいと見てきました。
  
その前に、道路向かい側にあるパン屋で、

パン買いました。

ここ、いつか来ようと思ってなかなか来なかったお店です。
  
ベーコン入りなんとかパン170円戴きました。
 
中にベーコン入っています。。

  
これが、、口コミ通り、
めちゃめちゃ美味しい(o^~^o)
パン生地がふっくらしっかりとした弾力性ありです。
さすが、パン屋で焼いたパンは美味い(o^~^o)
でも格別に美味しい(o^~^o)
  
他も食べ比べてみたくなりました。。
   
そして、池を一周。。

ちょっと天気が残念ですが、、
まぁまぁな桜景色でした。o(^-^)o

プチドールパン / 姉ケ崎駅
昼総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿