2015年4月30日木曜日

五井グランドホテルでライブでした!

市原市内最高峰の、
五井グランドホテルで初ライブでした。
  
改装リニューアルして、
ますますゴージャスな空間に生まれ変わりました。


 
そして、まさかの市長ご来場。
ツーショットで撮ってもらった写真はどうなったかなぁ?
  
そして、弊社のOBの方がいらっしゃってました。
かなりのジャズマニアっぽい。
今後の展開がありそう。。

  
イロイロと出会いがあり、
来月もアリオライブもあるし、
市原市もますます面白くなって来たかなぁ?
  
ところで、急遽、5/6に千葉みなとのクリッパーで、
有坂さんの吹き語りライブをやることになりましたo(^-^)o
お時間ございましたら、ぜひぜひ。。
6(水) 有坂由美GROUP            19時~
      有坂由美(vo,sax) 松本卓也(p) 白井義勝(eb)
      明石達彦(ds) ほか
これは、しばらく言いつづけますw

0 件のコメント:

コメントを投稿