2015年4月26日日曜日

酒蔵コンサート行ってきました!

セッキーさんから案内があった酒蔵コンサート行ってきました!
  
千葉からクルマで一時間もしなく到着。
寒菊のごく近くでした!!
このあたりって酒蔵がいくつもあるんですねぇ。。 
試飲コーナーあったけど、、
クルマなので、かるく一杯(嘘)
飲めない分、甘酒いっぱいいただきました!!
  
一曲目は酒バラ。。さすが。
酒蔵の音響すんばらしかったです。
  
外山さんのオリジナル曲Spring Lakeに
歌詞を付けた歌はすばらしかったなぁ。 


ほんっと最高のコンサートでした。。
来て良かった。
  
そして、米焼酎が売っていたので、
購入して帰りました!

食べ物も振る舞われ、至れり尽くせりでした!\(^^)/

  
そういや、フルーレのマスターとママさんに会ってビックリでした!\(^^)/

守屋酒造株式会社日本酒 / 東金)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿