2015年4月23日木曜日

市原市民会館

市原市民会館に行って来ました!\(^^)/
  
↓来月の打合せです。
  
ぶっちゃけると、メンバー間では一切打合せしてないのに。。着々とお役所的お仕事は進められて行くのです‼
  
それにしても、駐車場はめちゃ混み。
場内も人で溢れかえっておりました!\(^^)/
それにしても、市原の人って、こうして見ると、
心なしか怖そうな出で立ちな方が多い気が。。
  
ところが、この日は献血でこんなに人が集まっていたのね‼心優しいのね‼市原市民。。
  
そんな心優しい市原で、
また来月、あのアリオでライブかぁ。。
まだ、何も決まって無いけど。。o(^o^)o

   
そして、急遽、連休最終日5/6にクリッパーでライブやることになりましたo(^-^)o
なんと、船長の余興コーナーもあります(≧∇≦)
めちゃめちゃ楽しみデスo(^-^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿