2015年4月15日水曜日

かぼちゃハウスでライブでした!\(^^)/

かぼちゃわいんの翌日は、
茂ばらの、かぼちゃハウスでライブでした!

Swingしている隣でSwing。
 
なんと、茂ばらの方が見に来てくださりありがたいm--m

どうでもええけど、わぃのLINUXアホやから、
「茂原」が辞書に入っていなので、茂ばらって出ますw
  
今回は、
パン系をたくさん食べれました!

そして、ダダをこねて、
お土産にパンつめ放題的なw

おかげで、炭水化物ばっかりの2Daysになりましたm--m


それにしても、
食べ放題飲み放題2000円って安すぎねぇか?
けっこう美味しかったし。
しかも、ライブ付き。。 (いらんかもぉ?)

ところで、何にも関係ないですけど、
4/18(土)は木更津でLIVEやります!
↓ぜひ〜!!
https://app.box.com/s/8buodywmvx05z1xfu1lchqo18eephrli
今週いっぱい言いつづけるかも。。

0 件のコメント:

コメントを投稿