2015年4月13日月曜日

かぼちゃわいんで久し振りに演奏でした!

かぼちゃわいんで久し振りに演奏でした!
お越しいただきまして、本当にありがとうございますm--m
  
今回は、なんとサックスのレッスン帰りの方がお客様でいらっしゃっておりまして、まさかのセッション。o(^o^)o
  
全くの偶然だったらしく、また最後まで聴いていただきありがたいです‼
  
また、子供さんも、最後までお付き合いありがとうございますm--m
ギラギラ星やって良かったです\(^^)/
  
ここで演奏するとかなりの確率でこどもに聴いてもらえるのですよねぇ。。良いところです。。
  
それにしても、わ●●さんの存在がしれ[わたり]。。
なぁんてことになったら、大変なことになってしまうなぁ。。


0 件のコメント:

コメントを投稿