2015年3月22日日曜日

webex@ヨーカ堂

webexに参加するために、イトーヨーカ堂に行って来ました。
  
ホントはスタバに行こうと思っていたのですが、、クルマのバッテリーがあがってしまいまして。。
  
早速、フードコート?に行ってみるが、

やはり電源は無し。
  
まぁ。90分くらいはバッテリー持つので、なんとかおK。
  
味噌ラーメン426円戴きました。

これが、、けっこう美味しい。(o^~^o)
ちょっと、しょっぱかったのがアレでしたが、、
  
そして、テンパって結局webexには大遅刻orz...
  
さて、 webex@ヨーカ堂についてまとめでみます。
 
良かった点
○フードコートが空いているのでテーブルまるまる使って仕事できる。
○空いているので、wifiの回線も空いている。
○フードコートが安い
  
良くなかった点
○館内放送がうるさい(○`ε´○)=3
 そのため発言出来ねぇ。。
  
それにしても、webex音声が不安定だなぁ。。
  

ポッポ 姉崎店中華麺(その他) / 姉ケ崎駅
夜総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿