2015年3月4日水曜日

関口園に行って来ました!

千葉駅のペリエ地下に行き、
  
この前クリッパーでお世話になったマスターのいらっしゃる関口園に行って来ました!
  
なんと、マスターがグッドタイミングでやって来ました‼
  
サービスで試飲させてもらいましたよー。
  
そして、この前知覧に行った時に美味しかった知覧茶を購入しました。1000円です。

1000円以上の買い物で、お菓子が付くので、このお茶ちょうどお得です\(^^)/
  
ほんのり甘く深い味わいめちゃ美味しい\(^^)/
  
今度、お茶を買うときは迷わず関口園ですねぇ(*`・ω・)ゞ。
ペリエカードも作っちゃったし。。
  
皆さまも、超ぜひぜひ、関口園にいきましょ!\(^^)/

関口園 ペリエ店日本茶専門店 / 京成千葉駅千葉駅栄町駅
昼総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿