2015年3月31日火曜日

北海道

姉ヶ崎のデパート イトーさんにて、
なんと、北海道の物産展開催中でした\(^^)/

  
姉ヶ崎のデパートでは、社bus待ち合い所として、ありがたくも活用させていただいております。
ソファやベンチも完備
23時まで営業しているのでめちゃんこ助かります‼
  
7spotのwifiが使えるのもグッドポイントです\(^^)/
  
ところが、今回は、
何故か、全くつながらなかった。orz...
この前、Webex(web会議)で激しく利用したので締め出されたのかなぁ? orz...
  
それは、さておき、
くるみ餅というのを食べてみました。o(^o^)o

これは北海道で作られているのね?
しかも、砂川市。。
  
ふむ。。
めちゃんこ美味しい\(^^)/
  
それにしても、

白い粉がカビって。。
どんなクレーマーなんやろか?!
  
今度、北海道行ってみよぉかなぁ。。
まだ、足を踏み入れたこと無いし。。
そもそも、東北地方にも足を踏み入れたこと御座いませんm--m
北陸地方はスキーで京都から長野に向かう途中に、バスで通過しただけm--m
  
そして、ここまで長文にお付き合いいただきありがとうございましたm--m

イトーヨーカドー 姉崎店パン / 姉ケ崎駅
夜総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿