2015年3月25日水曜日

ベトナム料理

ベトナム旅行で食べた料理のなかで、
フレンチもまぁまぁ良かったのですが、
  
やはり、ご当地グルメのベトナム料理でしょう!


HISツアーだけど、一軒めちゃハイクオリティーなお店があり、めちゃめちゃ美味しいベトナム料理をいただきました。
  
フォーも生春巻きも美味しい(o^~^o)





  
  
ベトナム料理の実力をじっくりと味わえました(o^~^o)
  
現地価格で一体いくらするんでしょうね?
さっぱりわかりません。。
   
ひとつ心残りは、現地ジャズスポットに行けなかったことかなぁ。。といっても、ハノイは夜出歩くのは恐い((゚Д゚ll))ところです。
  
治安出なくて、バイクの量的に。。

Bep Viet Restaurantベトナム料理 / ハノイ)
昼総合点★★★★★ 5.0

0 件のコメント:

コメントを投稿