2015年3月11日水曜日

君津でライブ見て来ました‼

お話に聞いていた君津のお店に行って来ました!

夜はラウンジ。昼はカフェ営業だそうです。。
ボトルキープがすべて山崎だったのは何なんだろ?
  
なんと、その日は昼ライブ開催とのことで、ライブ鑑賞出来ました\(^^)/
  
弾き語りです。。めちゃ上手い!
癒されました。o(^o^)o
  
手書きのセットリストに歌詞に菓子。

なるほどなぁと、選曲やステージの進め方もイロイロと参考になりました。
  
菓子というかケーキとコーヒーは有料です。。
お客さんは大入50名\(^^)/
ピアノはアップライトでしたorz...

LOUNGE・MOREラウンジ / 君津駅
昼総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿