2015年2月25日水曜日

デイリー

会社後の都賀でリハーサルなので、
空腹対策として、
駅前にある、内房ではよく見かける
としまや弁当
に駆け込みましたが、
  
サンドイッチ無かったので、
お隣のデイリーさんへ。。
  
ありました\(^^)/

しかも、美味しそう‼
長浦駅におNEWのエスカレーター出来ました!   
エスカレータ式に駆け上がりました。

   
内房線がローカル線と言っても、
もはや、通勤列車のなかで、
サンドイッチも食べれる気がしないなぁ。。
  
と言いつつ、サンドイッチ両隣が寝てたので、こっそりいただきました‼
初対面の方とリハーサルして来ました‼
最後はセッション。o(^o^)o
楽しかった\(^^)/

デイリーヤマザキ 袖ケ浦蔵波台店サンドイッチ / 長浦駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿