2015年2月15日日曜日

クリッパーでライブ

綾子さんの、
クリッパーでのライブでした。

お越しいただき、ありがとうございました m--m

今回は、
メンバーとお客さんの熱気に、
かなりビビってしまい、
なかなかペースが掴めなかったのですが、
客席側から見るような方だけど、
 
一緒に演奏してみると、
改めて凄っ!!
 
とても充実したひとときでした m--m
終演後も、いろいろと声をかけてくださり、、
ありがとうございます。
ラストオーダーで、
久しぶりに、ココナッツアイスいただきました。
チョコがのっかっていました。
バレンタインですしねぇ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿