2015年2月1日日曜日

大人のうさぎ祭り



M-zouのジュディマリコピバンを見に、
ANGAに行って来ました!


楽屋に訪問に行ったら、
例の儀式を行っていました\(^^)/
ビデオ撮り損ねた。。
  


でも、バッチリ本番はビデオ撮ったので、
あとでyoutubeにあげときます‼
  
志村さんもバッチリ撮ってました。。
  

   
いやぁ。。
めっちゃ上手かった!
驚いた\(^^)/
そして、めっちゃイキイキしていた!
  
ギターの方、本物っぽくめちゃめちゃ上手かったし、
ボーカルのキレ味も抜群で、、
  
もう夢中になりました!\(^^)/
ジュディマリコピバン最高⤴⤴
楽しかった!\(^^)/
  
それにしても、
ドラムの土谷さんに会ったし、
玲子さんにも会ったし、
名古屋から3名来ていたのが驚きです!!!
さすが、M氏。
    
色んな方に会った1日でした!

ANGAバー / 葭川公園駅千葉中央駅栄町駅
夜総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿