2015年1月6日火曜日

ORANGE

裏千葉で、香港料理店に入るつもりが、
お隣のお店が気になったので、入ってしまいました!

  
オムライスにしました。
大盛にしますか?
YES\(^^)/
  
これで、780円とはコ・ス・パ半端ねぇ。
  
すごくカジュアルな雰囲気で、
一人で本を読み耽る人もいれば、
女子会が開催中で、
子連れママさん会も開催中でした。
  
奥にピアノを見つけたので、
店長さんにライブとかやるんですか??
と尋ねてみると、
YES\(^^)/
  
千葉大ジャズ研とか、某音楽系店の演奏があったりするそうです。
  
かぼちゃわいんなど、こういうふうにアマチュアでも寛容に演奏させてくれるお店が千葉には点在するのですよね。。
  
こういった、寛容なところ。千葉って良いところだなぁと思いました。千葉県民性なのかな?それとも、ここへ来て自分がやたらとピアノとか意識しすぎていだけなのか?
   

cafe dining オレンジパスタ / 新千葉駅市役所前駅京成千葉駅
昼総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿