2015年1月8日木曜日

JAMMY

年末に成田のクラウド9のセッションに行ったのですが、早く着きすぎたのもあり、腹ごしらえと思いきや、
  
眠すぎ寒すぎであんまり移動もしたくなかったので、階下にあるJAMMYに初めて入りました。

一番乗り\(^^)/
  
タパスが3皿で1000円とのことなので、注文。

激(;゜゜)うまぁ。
そして、激(;゜゜)やすぅ。。
   
いやぁ。ヤバいスポットですね。ここ。
  
一番乗りだったもので、
店長さんと語り合いました。
もっぱら音楽のお話ですが、、
明日、忘年会あるから来なよ‼
ってな展開に\(^^)/
  
それはそうと、
ここは、クラウド9来たらマストスポットですねぇ。。
と思いきや、クラウド9と提携店のため、おんなじもの注文出来るようです。。(ナンだぁ。)

JAMMYダイニングバー / 成田駅京成成田駅
夜総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿