2015年1月9日金曜日

そしてクラウドへ

そしてクラウド9のセッションに行って来ました!
  
階下のJAMMYで飲んできたので、
しかも、前日のカプセル泊の寝不足で、
酔ってるし眠いという状態だったので、
もはや、この日のことは忘れてしまいそうだが、、
   
何年ぶりだろう。。
グランドピアノになって初めて来ました!\(^^)/
むちゃくちゃ響きが良い!
   
そして、クラウドと言えば、
ストーン師匠。
久々にストーン師匠のこてこて関西弁が聞けました!
でも、残念なことに、
ストーン師匠はわいのこと忘れてはりましたorz...
    
良くフルーレにいらっしゃる皆さまに会えたりと、面白い夜でした!
  
ここでも、階下JAMMYのタパスが食べれるのですね!
めっちゃ美味しい上にコスパ最強です\(^^)/

クラウドナインバー / 成田駅京成成田駅
夜総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿