2015年1月29日木曜日

一竜

岩国から帰る夜。
木更津廻りで帰ろうかと思いきや、
次のバスは五井駅行きだったので、
それに乗りました\(^^)/
  
そして、そのうち入ろうと思っていた、
新しく出来た駅前ロータリーにある。
博多ラーメン一竜。

ようやく入れました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  
店内は、昭和レトロ風です。o(^o^)o
サビが塗装なのが、バレバレですが、、
   
リーマン率高いっすね。
特に、大きなバッグを持った出張リーマンが目立ちました。
  
なんか、聞き覚えのある名前だなぁと思ったら、以前に錦糸町で入ったお店と同系列店のようです。
  
だいぶ、雰囲気もメニューも違うけど、、
  
そして、博多ラーメン来ました!\(^^)/
   
うっむ。まぁうまい!\(^^)/

一竜ラーメン / 五井駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.0

0 件のコメント:

コメントを投稿