2015年1月27日火曜日

岩国プラザホテル

前回は、グリーンリッチホテル(以降GRと略記)に泊まったのですが、イマイチリッチな気分にはならなかったので、
  
今回は、プラザホテルとやらにしてみました。
毎回、変えてます\(^^)/


ごくごく、普通のホテルでした。
GRはアウトバスがあって良かったけど、
まぁ無くてもええかなぁ。
  
朝ごはんは、
ホームページに書かれていた通り、
パンとサラダだけ。

   

GRは、朝ごはん充実していました。なんと、豚汁を入れてくださる方もいらっしゃいましたが、有料朝食。
  
出張で行く場合は、有料朝食はジバラとのことなので、そう考えると無料朝食バンザーイ\(^-^)/
   
卵がついているのが嬉しい!
えてして、ホテル朝食は食べ過ぎて、お昼が食べれん状態になり勝ちなので、この位がいいのかもね。。

岩国プラザホテル旅館 / 岩国駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿