2015年1月18日日曜日

けん

公民館で1/23@clipperライブのリハでした。

練習後に、マザー牧場に行くというツワモノがいたのですが、
 
却下となり、
近所のステーキ屋けんで晩ごはんでした。
 
なんと、
そのツワモノが2500円割引券を持っていたので、
ゴチになりました!
 
いつも通りすぎているお店に遂に初めて入りました!
 
サラダバーで野菜分を取れるので良いですねぇ。。

肉分の補給もできました!

このエネルギーで激動の今週を乗りきるぞ〜!
今週ハード。。

泊まりの出張1回。ライブ3本。日曜日いれると4連チャン。。
1/23@clipperの曲練。
  
なんとたっぷり4時間もやってしまい疲れはてましたが、、
みんなイメージ通りの演奏で、
さすがです。。
  
こちら、ツワモノの壮行会ライブですので
ぜひぜひ〜↓↓。

ステーキハンバーグ&サラダバー けん 蘇我店ステーキ / 浜野駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿