2014年12月30日火曜日

oazo

東京まわりで帰省中なう‼
  
東京駅で途中下車してみました。
向かう先はoazo
 
ここの本屋は、
ひろびろしていて、
数学系書籍がめちゃ充実しているので、
良く立ち寄ります。
  
音楽コーナーの
ベストセラー第3位に、
大学のセンパイが執筆した、
セオリー本がありました。
  
3位って凄い⤴⤴
ジャズってそんなメジャーな音楽だったかなぁ⁉
  
正月休みの暇なときにでも、
じっくり読んでみようかと思って、
本書を手にとってみました。
  
が、
立ち読みで145ページまで読了。
  
もう一回来れば、
読了かなぁ。
  
感覚的に解ることが、
言葉で説明されていて、
ふ~ん。
という感じです\(^^)/
  
でも、さすがです。
もう一回読みにくるぞ\(^^)/

M&C Cafe 丸の内オアゾカフェ / 大手町駅東京駅二重橋前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿