2014年12月9日火曜日

錦糸町でカプった

以前にも錦糸町でカプったことあるカプなのですが、
http://chi-pyon.blogspot.jp/2013/01/blog-post_5442.html
  
改装してめちゃ清潔になっておりました。
  
早速、地下のラウンジに行ってみたら、ビジネスクラスシートみたいなのが列んでました。
  

ここに腰掛けると、タイ人女性がやってきて、注文とりにやってきました。
やはりなぁ。。と思ったのですが、何もいりませーんって言ったら、
  
サービスでこれくれました。

ええんかなぁ??
   
低反発敷布団に羽毛布団で、予想以上にぐっすりと眠れましたし、
  
なんと、朝ご飯もついてきます。

前は、おにぎりと味噌汁だけだったのに、
必要充分なメニューじゃないですか!?
  
ホテルの朝ご飯で、バイキング取りすぎて、昼食べれないってパターンが良くあるけど、これで充分ですねー。
  
ウェルボックスからの予約で2,450円でした。
ビジネスイン ピロー旅館 / 錦糸町駅住吉駅亀戸駅
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿