2014年12月28日日曜日

アンのいえで演奏!

アンのいえで演奏でした!
なんと、ブラジル音楽バンドのアンジュクラール以来の8年ぶりだそうです!(ママさん談)
  
何度かお誘いいただいていたお話にようやく来ることが出来ました。
 
ボーカルとのデュオなのですが、
レベルアップしたいスタイルです。
 
初めてのことだったので、まだまだですが、
面白かった!(*´▽`)v
 
ジャズ以外で、レットイットゴーがあったのですが、これは本番を経験していなかったら、たぶん無理でした。といっても、リハーサルはうまくいったのに、本番失敗。。
  
なにはともあれ、いろいろ勉強になりました!
  
コーヒーおいしかったです。
あと、サービス品のロールケーキ100円。


アンの家ダイニングバー / 西白井駅
昼総合点★★★★★ 5.0

0 件のコメント:

コメントを投稿