2014年12月22日月曜日

戸田コミュニティーセンターでジャズライブでした。

戸田コミュニティーセンターでライブでした。
  
なんと120名超の予約をいただいてのライブでした。
奇をてらわず、ジャズスタンダードの演奏でしたけど、バンドの皆さまのお陰で、のびのび演奏出来たかな??
盛り上がったかなぁ。。
    
終演後には、イロイロ声をかけてくださったり、コメントをいただいたり嬉しいひと時でした。O(≧∇≦)o
  
五井や姉ヶ崎あたりで演奏していないの??
というお問い合わせもありましたよo(^-^)o
市原にジャズが広がるキッカケになったら良いデスね!
  
二回目だったので、前回の反省を踏まえて、音響関係のプチ対策で臨めました。大きい施設でのアップライトピアノ演奏対策万全ですO(≧∇≦)o
  
録画を忘れたなぁとやや後悔したのですが、ググってみたら、既にyoutubeにアップされてます。怖っ。。
昨日の今日ですよ。。
  
正月にゆっくり鑑賞してみるかなぁ。
   
そして、次の会場に向かうのであった。。

0 件のコメント:

コメントを投稿