2014年12月19日金曜日

更級公園で晒しもの2

寒空のなか、風にも負けず、
更級公園で晒しもの
その2でした。。
  
今回は、ちょいとステージっぽくなっておりました。
キッズダンス超盛り上がりでした。
   
キッズダンス終了後に、ステージ前の人だかりは、一気に寂しくなりましたが、
  
演奏しているうちに、また多くの人だかりがo(^-^)o
M蔵に初対面のベース大学生プレイが炸裂しましたo(^-^)o

  
終わったら、
ご夫婦に、大判焼きとタコ焼きの、
粉モン黄金コンビをいただきました!!
  
頑張った甲斐あったかなぁ。。
このイベントは、
今回が最後なのかなぁ??

ご参加の皆さまお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿