2014年11月16日日曜日

アニソン祭ハでした!(*´▽`)v

今日は、五井公民館で、
M蔵と小一時間のDuo錬リハでした!

ここは防音が効いていて、
Drums OKなのが良いです。(しかも150円/時間)

定刻前のご準備のご協力ありがとうゴッザいます!
なんと、
ぷっれぜんと、いただきました。

赤いのと、黄色いのです。
  
ピアノやってると、
セッションでもライブでも、
選曲権がほとんど無いのですが、、
あっても、おそらく雰囲気を壊すので却下w
みたいな感じ。
   
今回、1セット分まるまる。
インストの選曲権いただきました m--m
いままで、小出しにしていたアニソン変曲を、
ここで一気に大放出しちゃおうかなってことで、
  
1st setはトリオ編成で、アニソン変曲祭りやっちゃいます。
11/21(金)
千葉『MoonBlossom』
20:00〜
Vocal Marilyn
Bass うっちー
Drums M蔵
Piano Cheepyon
   
洒落乙なBARの雰囲気ぶち壊しかなぁ。。
  
ブレイク忘れずにお願いしま〜す m--m

0 件のコメント:

コメントを投稿