2014年11月3日月曜日

木更津アウトレット と いせもとCafe

イオンではなく、
木更津アウトレットに行ってきました!
そしたら、
ツリーのイルミネ─ションやってました!

いろんな色に変わります。

なかでも、
青色が素敵かなぁ。

さすが、ノーベル賞!!
の青色素敵です。
  
アウトレット来たら欠かさず、
いつも、NICOLEのお店にいきます。
 
もはや、店員に覚えられており、
世間話を・・。
月イチで来てるもんなぁ。
そして、一着買いました。。
  
そして、ついでに、
いせもとCafeへ。
 
車で12分くらいかな。。
何度かお会いした方が、(3回目です)
いらっしゃったのですが、
なんと、○○からいらっしゃっているというのを聞いて、
びっくりしました。 
てっきり徒歩圏の方かと思いました。
 
なんだかツゥなお方で、いろいろ情報をGetしました!
なかなか、ツゥな方が集まる場所なんですねぇ。。
  
そして、
なじみで食べた、鶏天丼が強烈で、通常メニューを食べる余力がなかったので、
ようやく、ナポリタンを食べれました〜!

たしかに、
単なるナポリタンではない。
絶妙な麺の固さで、
美味しかった〜。
なんでなんやろかなぁ?


0 件のコメント:

コメントを投稿