2014年11月30日日曜日

日産グローバル本社

横浜駅のちょいとお立ち寄りスポットの 日産グローバル本社に行って来ました!
  
ちょいとした癒し系スポットです。
   
黄色いクルマが見たくなったので寄ってみましたら、ありました!!
イエロージューク格好いい!

  
スタバもあり、まったりできるスポットだなぁ。なんか、ガッツリ勉強中の学生さんとかいらっしゃいます。。
  
日産出たら、イエローキャブ2台とイエロービートルが信号待ちしておりました!(*´▽`)v
気づかないだけで、結構黄色いクルマって多いのね。。

スターバックスコーヒー 日産グローバル本社ギャラリー店カフェ / 新高島駅横浜駅高島町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿