2014年10月13日月曜日

姉ヶ崎駅前なうですO(≧∇≦)o

姉ヶ崎駅前なうですO(≧∇≦)o
あねぼんわず。また手が。。
  
今日は、おゆみ野まちカフェのリハーサルのため、姉ヶ崎へ。。
ここしか、公民館とれずご足労ありがとうございますm--m

まだ、台風の影響が無いので、ヨーかド~から駅前まで歩きいてみました。しかし、軒並み飲食店は休業中です。
  
そして、やはり、一源は開いていましたo(^-^)o
 

困った時の、一源。
ランチメニューも豊富で、かなり迷います。
  
牛肉鉄板焼き860円にしました。
 

なかなか美味しい(o^~^o)
  
さて、難曲揃いで、やばいですが、
頑張ろ~。

いちげん 姉ヶ崎店居酒屋 / 姉ケ崎駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿