2014年10月29日水曜日

matlab expo2014でした。

こっそりとmatlab expo2014行って来ました。

2年連続ですO(≧∇≦)o
お台場の↓真ん中のホテルです。
   
K-Train(京葉線)経由でサクッと参加できる千葉県民で良かったo(^-^)o
  
ホテルメンズがコーヒーをサーブしてくれます。美味しい(o^~^o)

健康に悪そうな、50円以下のお菓子も沢山あります。
  
登壇者の真ん前の席で食いつきました!!
今年のメインテーマは、もはやビッグデータではなくEMS。
  
そんななか、製薬業界の方のお話には、メラメラと萌えてきた(≧∇≦)
エキスパートの今後の可能性を見た気がします。
  
ほぼ毎日のようにMATLABを触ってしまう愛好家であり、自称中級ユーザーだけど、まだまだ至らぬなぁと実感しました。
  
会場は、まさに老若男女。いや、女性は約2%か。
シニア層が割といらっしゃっるのが目につきました。
  
それだけに、ここへきてのMATLABの発展は著しい。
学ぶべきテクニカルなことが多かったです。
  

ホテル グランパシフィック LE DAIBAその他 / 台場駅船の科学館駅東京テレポート駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿