2014年10月30日木曜日

matlab expo その2

MatlabExpoに興奮しすぎたw
いやぁ。三菱田辺製薬の方のお話聞いて感動した。
こんな真正面突破をする方が日本に居たとは。。
  
そして、マスワークスのエンジニアの方にご相談して、いろいろ教えていただきましたm--m。Global Optimization Toolboxの威力を試してみようという気になりましたわぁ。。MATLAB2014bはめっちゃ進化しているのねぇ。
行き詰まっていたところ、いいアイデアいただいたv( ̄ー ̄)v
   
たまには、猛者が集まる場所に出掛けて刺激を受けるのって大切ですねぇ。行って良かった。
  

そして、お昼は、先行登録でゲットしたバウチャーを持って、お台場アクアシティに向かいました。フードコート内でバウチャー利用可能なのは、バーガーキングのみ。
  
バーガーキングお初なのでwkwk。

と思ったら待ち行列半端ねぇ!orz....
おそらく大半がMATLABEXPO参加者だろうな。
 
そして、待つこと数分。コカコーラゼロ無料キャンペーンという貼紙みて、並ぶのやめました!!
コカコーラゼロ大嫌いですO(≧∇≦)o
  
そうこうしているうちに、昼休みが残り10分になり、近くのローソンでバーガー買い食いしました。
  
このバーガーコスパねぇですO(≧∇≦)o
まぁまぁ、美味しい(o^~^o)


ローソン アクアシティお台場カフェ / 台場駅東京テレポート駅お台場海浜公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿